経営のあらゆる「困った!」に無料で相談にのります!山梨県よろず支援拠点

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2021年</span>

年別アーカイブ: 2021年

支援事例追加しました。今回はITシステム構築の伴走支援です。

巷では「DX(デジタルトランスフォーメーション)推進」などと言われ、企業がデジタル技術を駆使して競争力強化を推進するよう号令がかかっています。今回はよろず支援拠点ITコーディネータが伴走支援したゴミ収集ルート策定関連業務 …

支援事例追加しました

県内果樹農家の経営強化 ​~HACCP対応、直売事業計画策定支援~ 4月に義務化された栄養成分表示に関する相談を契機にHACCP制度化対応、法人化など以前から持っていた悩み・課題について一つ一つ課題の明確化と整理、それに …

当拠点内で事例発表会を実施しました。その支援事例を順次ご紹介します。

◆海外展開も見据えた「冷凍手打ちそば」  ~冷凍なのにこのコシ?マスコミにも紹介されて売上拡大中!~ ◆一週間で会社に必要な労務関連規定を整備!  ~身の丈に応じて必要な規則を整備することが会社の発展を下支えします~

研究熱心不屈の店主

経産省からの2つの給付金の受付締切りが延長されています

すでに経済産業省から1/15に通達が出ていますが、念のため展開いたします。 「持続化給付金及び家賃支援給付金の申請期限を2月15日まで延長します」 持続化給付金及び家賃支援給付金の申請期限が1月15日であるとの一部報道が …

本年も県内中小企業、小規模事業者、創業を考えておられる皆様のお役に立てる様、よろず支援拠点コーディネータ(相談員)一同頑張りますので、お気軽にお声がけください。

山梨県は創業にやさしい県ですね💗山梨県で創業される方に補助金情報です!! 山梨県で新たに挑戦する創業者を支援し県内の創業機運の醸成を図るため、特定創業支援等事業を活用して登録免許税半額軽減を受けた方に対し、会社設立に必要 …

PAGETOP
Copyright © 山梨県よろず支援拠点 All Rights Reserved.