販路拡大セミナー~東南アジア諸国に向けた食品輸出の基礎知識~

イベントの概要
既に日本産食品や日本食レストランが多く出回っている多くシンガポールをはじめ、タイ、マレーシア、ベトナムなど様々な東南アジア諸国でも日本産食品の需要が年々高まっております。これには東南アジアの各国が経済成長により高収入層が増えており、日本産食品への関心度が高まっている背景があります。「Made in Japan」というクオリティは他国の食品に比べても品質・安全共に優位であり、親日である国々が多い東南アジア諸国への日本産食品のニーズは更に高まり、食品の海外進出はこれから先も伸びしろがあると言われております。食品輸出の物流担当として、お話させて頂きますので、是非お気軽にご参加ください。
イベントの詳細
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